-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-01 15:08 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




暫しお待ちくだされぇい☆

いっぱいいっぱいじゃー☆





DSC_1496.jpg



桜コラボの坊主の写真も、これがいっぱいいっぱいじゃーw
2015-03-27 14:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん





…エクトプラズム出そうなので、本日休業…




DSC_1385.jpg 




コメントくれたお友達さん、いつもありがとでし♪






『エクトプラズム』って鼻から出てる古い写真、本物か偽物かはさておき
なんか、鼻たれさんに見えてしゃーないぞw
2015-03-14 09:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




わーい!土曜日ー!わーい!…でも『おちごと』でし(泣







いやー、こないだ更新したと思ったに、もぅ1週間経過だ。

早いなぁ。

今日は『おさしん』は無いの。

ガチでマジで日記。だって、カメラに触る暇もなかったんだもーん。

年度末に向けて忙しない日々なのだ。

週末は天気悪かったしぃ。(←言い訳)




最近少しだけ陽が伸びたから、夕方ダッシュで帰れば

ちーっとだけ明るい日があるのが、とてつもなく嬉しい。

暗闇に始まって暗闇で終わる『冬』は嫌いだよーん。

明日は午前中お天気良さそうだから、坊主をチャリかごに放り込んで

少し遠くの公園でも行ってみようかな~?


…重いんだろうなぁ。

…太ももにくるんだろうなぁ。

…坂道、あんだよなぁ。




とりあえず頑張ってきます。



2014-01-16 13:13 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


先日は久しぶりに開けたブログにコメントをたくさんありがとでした♪

お返事は出来てないけど、ご訪問には伺って、久しぶりにムフフは気分になれました♪




DSC_0037.jpg 



で、どうしても頭から離れない事があって、ここで暴露。



9016viyx.jpg 



小さい頃口ずさんでた記憶のある、

『おにぎり♪ おにぎり♪ ちょいとつめて♪』って歌。



DSC_0015_201401161157312d5.jpg 



ひょんな事からホントは、

『おにぎりを握り♪ ちょいと詰めて♪』

だったらしくて、すんげ、目から鱗だったんすw


もー、誰かに聞いて欲しくて聞いて欲しくて!


あー、スッキリした♪
2014-01-12 19:07 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



DSC_0183.jpg 


お久♪


DSC_0194.jpg 


ブログ、やらなくなって何か月や?
久しぶりやね、年、明けてしもうたしw


DSC_0167.jpg 


くぅは元気。

ってか、元気過ぎの、食欲旺盛の!で、小デブから大デブに絶賛増量ちぅw


DSC_0208.jpg 


今年はいい年にせんとね、くぅ♪








ずーっと、軽い『鬱』でありまいた。

薬は、酒飲みのあたしにゃ役にただず・・・


何もする気になれず、会社と家を往復するのが精いっぱいの日々でござんした。
かろうじて、近所の仲良し友達さんとはコミュニケーションが取れまいたが、それも日々減っていき・・・

誰とも関わらない日々が殆どでありまいた。。。

くぅだけが支えで、なのに、くぅに笑って接することもままならない日も続きまいた。

『人間』というものは難しいもんでし。。。
ここまで参った年はありませんでしたでし。。。


が、もぅ大丈夫さ!
なんか、吹っ切れた感が年明けから倍増!

うん、大丈夫。

笑ってかんとね、くぅが寂しがるからね。


四足のケモノちゃんは、人より人の気持ちがよぅ解るしね♪



ぼちぼち、独り言綴ってく、これから。

しんどい時も、吐き出せば楽になれるような気がするから。




さ、がんばろ!
