-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-25 14:00 | カテゴリ:くぅ

またしても『雨』。。。

雨、多くないかぁ?
梅雨入り、早いとヤダな。。。




さてさて、ちょいと話は遡るんだが、5月の第2週の事。


YzaFdA5uFo9_5gb.jpg 


坊主がいつも『ヘコヘコ』する時に使う『熊の抱きぐるみ』に
赤茶色いガビガビしたシミみたいなものを発見。

そんときゃ、気にもせなんだ。


oKyse7Y6qCrw7LC.jpg 


で一昨日、カーペットに同じ様な色のシミを発見。
鼻血が垂れたみたいに、3箇所ばかしボツンボツン。

『何じゃ、こりゃ???』


ijm2hNOd7ziLPAo.jpg 


周りを見ると、カーペットのシミの横には、くぅの『日向ぼっこ用毛布』が散乱。

この『日向ぼっこ用毛布』は、例の『ヘコヘコ』にも使われるアイテム。
つまり、『ヘコヘコアイテム』は、先日の熊とこの毛布、2品のみ・・・

で、慌てて毛布を広げてみると!

・・・赤茶色いガビガビしたシミが・・・


9vOLT3kEwQOpIQ6.jpg 


なんちゅーアホや、この坊主は・・・ヘコヘコし過ぎて出血かよ・・・(泣

『何事ぞっ!!』で、心臓がバクバクしたよ。
もぅ勘弁してくれ・・・

あー、ビックリした。。。






てな訳で、アホです、坊主。あ、痛がったりはしてませんからご安心を。至って普通に過ごしておりやすw多分、隠れておる部分の何処かが擦り切れたんでしょうな。懲りずに昨夜もやりだしたので、熊没収。可哀想だが、チッコに支障が生じてはならんので仕方あるまい(限度を知れ!)4月からこっち、残業がかなり増えたせいで留守番時間増量&休日もあれやこれやで用が重なり短時間ではあるけれど留守番もあり、で、坊主、ストレス倍増だったかな?すまんの、坊主。あたしゃ1人しかおらんのだ。我慢してくれぃ☆
秘密

