-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-23 15:01 | カテゴリ:くぅ

コロッコロと天気が変わる、くぅ地方です。
昨日は寒かったー!
今日は爽やかー♪


004_20120523140500.jpg 


写真は一昨日の夕散歩。
久しぶりの夕焼け散歩。


005_20120523140459.jpg 


雨が多いせいなのか、刈っても刈っても直ぐに伸びてくる草。
草刈のおいちゃん達、ご苦労様だ♪


019_20120523140457.jpg 


で、くぅにょんの散歩は、クンクンに始まり、クンクンに終わるw


015_20120523140458.jpg 


クンクンしながら先へ行ってみたり、


025_20120523140455.jpg 


風に乗ってくる、色んな匂いを感じてみたり、


023_20120523140456.jpg 


たまに、背後からの気配を感じたりして身構えるw


そんな、のんびりブラブラ散歩が実は一番楽しかったりする、かーちゃんでした♪







今日も夕焼け散歩、出来るかしらん?先程から『残業』の二文字がチラホラ聞こえて参りまする。。。断固拒否!おーっ!は置いといて、昨日の『飼い主の位置』、気になる方がいらっさったので、チビっとだけ(?)えとですね、簡単です。犬を自分の真横に座らせて、自分もその横に座る。リードは持たないで首輪をそっと持つ。自分と犬との視線の高さを出来るだけ合わす。これだけ。優しい大型犬の飼い主さんなんかが、たまにこーやって坊主に接してくれておったが、こーゆー事だったのね!と目からウロコw飼い主が立ってちゃダメらしい。実際はこっから先が重要なんじゃけど、それはまたの機会に♪まぁ、ネット検索すると山ほど色んなスタイルが出て来るんでお探しあれ♪ウチの場合、問題なのは、この姿勢を取るまでにいかないっちゅう事なんどす。ロックオンしちゃったら即始まるワンワンワンワン!・・・こっちを止めるのが、これまた難しいのじゃよ。。。




☆お知らせお知らせ☆

このブログに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございます。
で、愛知県豊明市近辺の方が立ち寄ってらっしゃったら是非、お願いが!
お近くで、こんな可愛いワンコさん、見ませんでしたか
みんなで探してます!!
こちらも→ 
秘密

