-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-21 14:35 | カテゴリ:くぅ

タイトル、金環日食じゃありませぬw
見るだけで精一杯です、日食はw

『齧られたアンパン』みたいな太陽を拝んで出社です☆





013_20120521140539.jpg 


土曜日曜と連休だった我が家。
土曜日はまたしても駒沢のお教室に参加♪


WDx54JGKX4_BLfJ.jpg 


んが!
予想しなかった大渋滞に巻き込まれ・・・15分の遅刻=3
更に、いつも停める駐車場も満車(汗

『公園をゆっくり横断散歩しつつ、お教室に向かう』

な目論見は全てパー・・・


018_20120521140538.jpg 


おべんきょー(坊主が)の後、外へ出てみりゃ
とてもじゃないが散歩なぞ出来る気温じゃなく=3


MBsQhMz513Ju4ZN.jpg 


ちょいと喉を潤して、そそくさと帰宅・・・
くぅにょん、すまんのw

掃除洗濯布団干し、後回しにして早く出りゃ良かったなぁ、もぅ!

な、土曜日でした☆








この日の駒沢の写真は多分、5~6枚wとーってもいいお天気で気持ち良かったけど、流石に昼間は歩けなんだ=3これからの季節、ワンコにゃ厳しい季節だのw因みにこの日の教室は『犬友作ろう♪』っちゅー教室でした。くぅはね、ご挨拶が出来ない子なのw鼻っ面近づけといて、相手を油断させといて、イキナリ喧嘩を売る&遠くから相手(犬)を見つけて『がうがうがうがわんわんわんっ!俺だ!オレだ!俺様だー!』な感じの、とーっても困ったちゃんなのですよんw
秘密

