-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-15 14:20 | カテゴリ:くぅ


みなさん こんにちは。

きょーは ボクが おとどけいたしますでつよ。


erdLas1bGvPgcVx.jpg 


きのー かーちゃんは やくしょくどーり いつものじかんに かえってきたでつ。

おそらは あいにくだったでつけど・・・


53R7Dr9BwXsUljk.jpg 


でも かーちゃんが 『お友達の家に行こ♪』って いったんでつ♪

ボクは そりはそりは おおよろこびだったんでつよ♪


2IRXFzl3RFbvgIO.jpg 


ちかみちだって かーちゃんより しってるんでつ!


w73QFugda4QnJnf.jpg 


かーちゃんは ボクを ダッコして 『ヒーヒー』いいながら かいだんをのぼったでつ。

ボク そんなに おもいでつか???


_3YNHFzpHehXDMD.jpg 


おともだちの ママさんに たっくさん オヤツを いただいて

たっくさん 『毎日、いい子だね~♪ エラいよ~、くぅにょん♪』って ほめられたでつ♪

かーちゃん また つれてってでつよ!    

おわり♪







はい、昨日はなんとか定時であがりました。本日はビミョーです・・・orz・・・さて、昨日の夕散歩、綺麗な夕焼けは叶いませんでしたが、坊主は久しぶりのお友達のおウチに満足されたご様子でありました~♪
スポンサーサイト
秘密

