-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-11 13:50 | カテゴリ:くぅ



くぅにょん、今日のお空はご機嫌さん?


002_20120511132415.jpg 


雷さん、ばばい!したかの?


005_20120511132414.jpg 


今日は大丈夫そうだ♪

くぅにょんのおメメに青空、みっーけ♪






昨日の『クンクンゲーム』、皆さん、まずは『ガチャ』を探さねばなりませぬようで(汗)ウチは教室で貰ったから良かったけど、今時、あるんだろーか?昔はスーパーの入口とかに並んでたけどなぁ(古っ)それにしても連日の雷に雨で、洗濯物が・・・で、坊主の目ン玉予報で、洗濯物をベランダにこれでもかっ!と干してきやした☆どーぞ、帰宅するまで雷さん、ばばい!です☆
秘密

