-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-08 14:06 | カテゴリ:くぅ


待ち合わせの『あの子』は、そう、なごむっち~♪
駒沢で待ち合わせといったら『茶組』しかおりませんw


hLi68VwjC8VCkgn.jpg 


不思議なもんだ。
暫くぶりなのに、ちゃーんと解ってて
『茶組』には吠えないんだ、坊主w


041_20120508133830.jpg 


とりあえず目的はココじゃなくて、教室(DLD)なので


Imx8laO4SLJeiX6.jpg 


毎度の事ながら、何か大きな勘違いをしておる2ワンにゃ悪いが


YZAufL1YyXLTH9w.jpg 


先を急ぐのじゃ!・・・って、急ぐのよ、そこっ! ↑


xbTcOv7WKz5H19D.jpg 


まぁ、その前に飼い主達は『腹ごしらえ』をするから
君達の勘違いも強ち間違いじゃないんだけどw


053_20120508133829.jpg  


今度はゆっくり、レジャーシートでも持って来ような、くぅにょんw







で、毎度の事ながらこの先、写真が激減り=3なので、続かないかも~wお教室で何をしたかは、またのお楽しみ~♪因みにドッグダンスは止めたー!だって、先生と波長が合わないんだもーん!わっはっはー、言っちゃった~w本日はこれまで~♪連休明けでドタバタよ~w
秘密

