-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-07 14:02 | カテゴリ:くぅ



DlmRUWgp16tNMXt.jpg  


連休中、唯一のピーカン!だった『子供の日』に坊主を連れて


032_20120507133835.jpg 


駒沢公園に行って参りやした♪


6pie9dA87FOjEqB.jpg 


待ち合わせの『あの子』が来るまで、坊主とゆっくり散歩・・・


dlPDv6Xa3G1Kfoh.jpg 


でもしてよーかと歩き出したのはいーが、人がスゴイ!!
自転車にひかれそーになるわ、
ジョギングしてる人に踏まれそーになるわっ!で


SxJ_j9gxUkeo28J.jpg 


坊主と木陰で森林浴♪

風も爽やかで、暖かくて、日差しがキラキラで、とーっても気持ち良かったのだ~♪

もぅ少し『あの子』が現れるのが遅かったら、きっと寝ていたであろう我が家なりw


001_20120507135949.jpg 
オマケ♪







で、『あの子』と合流後は、この日の目的地にGO!その様子はボチボチと続きますw4連休のうち、キレイに晴れたのはこの日だけだった、くぅ地方。。。なんだか変なお天気のG・Wでありました。昨日も『雹』なんかが降っちゃって雷はゴロゴロドンドン鳴るし、散歩に出たら大粒の雨だし=3あ、でも『スーパームーン』はちゃんと拝んだんだよん♪デッカくてキレイでした~♪写真はないけどねw
秘密

