-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-04 14:18 | カテゴリ:くぅ

はい、絶好調!で『雨』です。。。w

まったく、恨みでもあんのかっ!コラっ!ちゅーのよっ!



20120504_133807.jpg 


そう、雷雨。豪雨。シトシトなんてもんじゃないね。


20120504_133956.jpg 


うん、あたしゃゴロゴロしてるけど、
期待してたもんね、くぅにょんw


20120504_134305.jpg 


雨の中、外にも出れず、お出かけもなく、引っ張りっこも飽きたよね。


20120504_134652.jpg 


いー加減、遊びに付き合うのも疲れたし、アキレス投入w


20120504_134847.jpg 


困った時のアキレス頼み!


20120504_135023.jpg 


坊主は『噛む』のが早いから(食べ物系は何でも飲むように食べる掃除機w)
あんまり、時間は稼げないんだけどさ=3






何でしょーね、この天気=3今日は午前中にお日様がチロッと出ただけで、只今、雷さんが大演奏ちぅ・・・何か悪いことしたかしらね?アタシw明日は、チロっと駒沢方面にお出かけ予定。是非とも晴れて頂きたい☆だって、6日は、もぅ雨マークなんだじぇ=3家に籠ってばかりいるとグリーンだょ♪がイケちゃってイケちゃって困っちゃうのだ~w
秘密

