-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-02 16:29 | カテゴリ:くぅ



051_20120502161740.jpg 


せっかく咲いた花も、ぜーんぶ散ってしまいそーな予感・・・

雨、止まないかしら?な、くぅ地方でし=3


CNHaeDTRXTe7wCT.jpg 


坊主は相変わらず。
それが一番♪


1p14FMolEzBYi0_.jpg 


暖かくなってからの日課の水浴びも欠かさず。


wzspQsFMRU5fad8.jpg 


欠かしてくれていーのだよ、くぅにょん。。。orz






明日から4連休~♪ぐっすり朝寝坊したいのに、最近、人の顔を舐めて起こす!という、全くもって面倒くさい事を覚えた坊主。起きてなるものかっ!と我慢するんですが、鼻をベロベロやられて、毎回負けてしまいますw息ができんっ!ちゅーのw明日からお休みの皆さんもお仕事の皆さんも、楽しくステキにお過ごしを~♪あでぃおーす☆

☆ご訪問、コメント、ゆっくりお伺いします☆
☆いつもありがとうです~☆
秘密

