-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-27 14:01 | カテゴリ:くぅ



よぅ降りますな、毎日毎日。。。
今年はいつもより雨が多いんでないの?

小さい頃、この時期の長雨を『菜種梅雨』って言ってたなぁ・・・



で、雨なのであさんぽはナシ。
くぅのゴハンにゃ早いから、アタシの昼飯作り♪


zHD6JzVR0TuIG0W.jpg 


これだけじゃ足りんので、カレースープも作ったけど、写真はない。
何故なら?


GudwpNiQHsXDj0V.jpg 


彼が足元でウロチョロw
『ボクの?』 『ボクのは?』状態w

自分のを作り終えたから、次は君のを作るべ♪


lbebtsju86x2DAS.jpg 


あるに決まってるわいw


kQLOvf2Cpu_HO9h.jpg 


坊主の朝ゴハン、メインはヴェニソン♪
今日から『鹿』さん。

前日までがホースで『馬』さん。

カバカバカバカバカバカ・・・w


WMVOge5K1lI1lLl.jpg 


相変わらずの掃除機食い。
飲むなよ、味わいたまえ。。。


kFgxspAqzu0Y1g0.jpg 


さぁさ、今日もお留守番、頑張っておくんなさいよ~☆







で、まだ降り続いてます、雨。なんだか体にカビが生えそうでwで、泡を吹いたぱちょこんさんも、何とかご機嫌を直してくれたので、溜まりに溜まった仕事をやっつけよーかと思案中。あくまでも思案中。。。しゃーない、やるかw明日から世の中G・Wですな♪お休みの方は楽しんでくださいね~☆あたしゃ仕事~w

秘密

