-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-22 14:01 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びに来てくれてありがとーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート体調を崩しがちな天気が続いてます。親子共々気をつけましょーっ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

おりょ?

 

021_convert_20090122114854[1]

 

なんつー顔で見とんのよ。。。

はいはい、何するの?

 

027_convert_20090122115002[1]

 

また、ボールですか…飽きましたよ、かーちゃんは…絵文字名を入力してください

 

031_convert_20090122115440[1]

 

あっ、いじけた^^;

 

013_convert_20090122114730[1]

 

おっ、今度は八つ当たり?

面白い奴だな。かーちゃんはお前さんを見てる方が楽しいわ笑

んで、遊んだあとは『おやつ』ってか。。。じゃあ、1個だけね♪

 

041_convert_20090122115122[1]

『マテ』

 

『どうぞ』

040_convert_20090122115213[1]

 

 

やれやれ、『遊んで!』から既に1時間以上経過…

そろそろ寝ようよ、くぅ…

 

045_convert_20090122115253[1]

 

誰じゃーっ!先に寝ようとしとんのはぁーっ!怒る

…しかもチョロ舌かいっ!

 

…ふぅぅ~…ねみ~jumee☆faceA82

 

 

 

 


え~毎度小汚い部屋と『なんちゅう色やねんっ!』な小汚い部屋着ですが、皆様、どうぞ

お気を確かにっ!

違った、お気を悪くなされませぬ様お願いいたします無言、汗

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/98-68424b97
