-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-23 13:47 | カテゴリ:くぅ


みさなん ←(?)  こんにちは、ボクでつ。


007_20120423132617.jpg 


ごしんぱいを おかけしましたでつが
ボクにおりてきた 『ケロっぴ大王』は 退治!したでつ!


037_20120423132615.jpg 


だから もぅ だいじょーぶでつ!
みなさん ありがとでつた!


014_20120423132616.jpg 


きのーは あまり おてんきは よくなかったでつが
おひるさんぽも してきたでつ。


038_20120423132614.jpg 


かーちゃんは なんだか おはなのおさしんを とるのが
いそがしいらしく ボクのおさしんが あんまりなかったでつ。。。

でも げんきでつよ☆







えー、坊主ですが 土曜の夕方以降、ケロっぴしておりません。なので、ケロっぴ大王撃退!まぁ、割と吐く事が多い坊主ですが、今回は未消化物がたくさん!でいつもと様子が違っておりやしたん。消化不良で胃が弱っておったのかもしれません。なんとなぁく原因に思い当たる節がありやすが・・・が、吐いても食欲旺盛な坊主は変わりませんでしたwゴハンはお肉のみ!の質素なゴハンが続きましたが、坊主的には食べれりゃ何でも良さそうでしたの~w

☆コメントご訪問、遅れてるのに、いつもありがとうですー☆
秘密

