-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 15:25 | カテゴリ:くぅ


やはり、皆さん『爪切り』は苦手な様子でw
やってやれない事はないんだろーけどさーw   むーりぃー♪

自分でやってる方って、スゴい!の一言ざんす♪


049_20120419150549.jpg 


で、例の爪切りの後の夕散歩ですが。。。


20120419_135014.jpg 


もぅね、腑抜け状態w


20120419_135522.jpg 


↑ こーゆー時は、『あくてぃぶ』だけんども=3


20120419_135654.jpg 


去年の台風で桜の木がやられちって、今年は芽も出なかった木が3本。
大きな大きな桜の木だったのになー。。。


20120419_140154.jpg 


まぁ、坊主はそれどころぢゃないくらいに、眠そうでやんしたよw







お休みの日の写真は、まー、どれを見ても見事なまでに『眠顔』=3ずーっと目がトロンチョであります、坊主wこの後は、案の定『抱っこ@散歩』に。。。7㌔オーバーの犬を抱えて歩くのは、ある意味『筋トレ』=3最後の難関、階段を抱えて登る頃にゃ、あたしゃ半分、あっちの国に行ってますw息も絶え絶えなのだ~w
秘密

