-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-16 13:45 | カテゴリ:くぅ

の、あさんぽ。


004_20120416131825.jpg 


顔に変な影が当たってんなw


005_20120416131824.jpg 


土曜日の雨で、サクラちゃんばばい!した雨上がりの日曜日の朝は


007_20120416131823.jpg 


いつもより、草の青さが際立って(おさしんでは解らんな、下手っぴやけねw)


008_20120416131822.jpg 


朝陽が水滴に跳ね返って、坊主も眩しそうだ。
(実際は、いー加減に出て来いと引っ張られ渋々な顔)


010_20120416131821.jpg 


これから、坊主とアタシの大好きな季節の始まりなり♪


013_20120416131820.jpg 








ってな感じで始まりました、月曜日です。土曜日はせっかくの休みだったとゆーに、雨・・・しかも、めっさ寒かった・・・なので、特にお出掛けもせず、おウチでゴロゴロ寝て曜日でありました。坊主は『食っちゃ寝曜日』で、ある意味パラダイスwそれはさておき、アタクシ只今より外回りでございやすw行きたくはありやせんが、仕方ないので行ってきまーす=3コメントが残せてないから、読み逃げて下さいなりよ~☆
秘密

