-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 14:00 | カテゴリ:くぅ


やっとこさ金曜日じゃい♪


_3UfCtyWXE_g9uZ.jpg 


そう、おけしょ♪

塗らんとね、一応さw


M2vrvyKDNgBHFx_.jpg 


ペチペチと化粧水をはたいておる後ろで寝始めた坊主。

いーなー、朝寝。。。


RAruA1hr7bbD_aa.jpg 


カメラでパシャパシャやってたら、迷惑そうな顔されました=3


ozlO3jVAnwOvbs2.jpg 


明日は待望の月一連休♪

寝るぞ、寝るぞーーー♪







春です。滅茶苦茶に眠いっす。。。これを書いている今、もぅ落ちそうですw何とか、この、ちっこい目ん玉を開いて仕事をしておるフリをしておりますwホワホワのお布団と坊主が恋しい春の午後であります♪

☆いつもコメントにご訪問ありがとうです☆
☆ポチリポチリと、お伺いします。よろしくなりよ☆
秘密

