-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-12 13:43 | カテゴリ:くぅ


花散らしの雨も上がった今朝の『あさんぽ』


001_20120412133014.jpg 


歩きません。。。

まぁ、毎度の事ですがね。
お休みの日は歩くんだ、これが。

平日のあさんぽは、アタシが出掛けてしまうのが解ってるからか?


20120412_115241.jpg 


なので、早々に撤収w

が、なかなか来んので、呼んでみる。


20120412_115553.jpg 


非常に面倒くさそうな、坊主。


20120412_115733.jpg 


で、『魔法の言葉』を掛けてみる。


anigif_20120412132113.gif 


そう、魔法の言葉は『ごはん♪』

これは、なかなかに効きまするw
忙しい朝の必須ワードでござります♪







因みに『オヤツ』も効果大!であります。が、朝は『ごはん』の方が効きやすうございますw
ウチの坊主はお散歩大好き!そうに見えるよーですが、ハッキリ言って嫌いな方ですの。
朝に夕に、ノラリクラリでろくすっぽ歩きゃしませんのw
匂い嗅ぎはいつまででもやっておるので、ぜーんぜん前に進みませんです、参った参った=3
秘密

