-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-10 14:08 | カテゴリ:くぅ



034_20120410135508.jpg 


お日様をたっくさん浴びた翌日の朝は


032_20120410135509.jpg 


くぅはネボスケ。


046_20120410135508.jpg 


のそりのそりと歩く、あさんぽ。


044_20120410135508.jpg 


ってか、アタシも眠い。。。


040_20120410135508.jpg 


明日は、雨予報。
桜ちゃん、散っちゃうかな?


058_20120410135507.jpg 


くぅには、桜ちゃんはどんな風に見えるんだろね?








パッ!と咲いて、パッ!と散るから、魅せられるんでしょうか?豪快と言えば豪快です、桜ちゃん。どうやら、日本中にある桜の7割近くは染井吉野さんの接木が元で全国に広がった為、遺伝子が一緒なので一斉に咲くらしい、ということを本日、タミーちゃんのブログで知りましたの♪(タミーちゃんはリンクしてないのでご紹介出来ませぬ。しかも殆ど読み逃げざんすw)世の中知らない事がいっぱいあるのだ♪


☆ご訪問にコメント、いつもありがとうです☆
☆出来るだけご訪問させて貰ってますが、コメント残せてません☆
☆ゴメンなりよー、なので本日、コメ欄クローズどす☆
