-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-09 13:50 | カテゴリ:くぅ

春が満開です。


078_20120409133003.jpg 


昨日の昼下がり。


054_20120409132946.jpg 


の、ウチの前の遊歩道。
お花見団体で大賑わい♪


pbanXsEe8De8HUY.jpg 


我が家も早速、坊主を左手に、グリーンだよ♪を右手に抱え、


VbgssN0GJG0nwa4.jpg 


れっつ☆お花見♪


qVIBlQTpm2kg6mp.jpg 


坊主は花より団子で、どっかのオジぃが焼鳥を食べてた場所を物色。


M_CkXR3AHnGthJi.jpg 


『タレ』にありついたらしい。。。


sDj_oQj99IBPBQ7.jpg 


目と鼻の先で、屋台の焼鳥が美味しそうに焼けておりやした♪

この写真、坊主の『ヨダレ』が写っておりやすw







春爛漫!で春が満開でしたん♪桜並木の前の遊歩道を挟んで小川が流れており、この土手で我が家はのんびりまったり♪焼鳥の香ばしい匂いをツマミにグリーン♪の進むこと進むことw(小さい猛獣がいるので買わず仕舞い。しつこいからね、坊主=3)満開の桜を愛でつつ、お花見コロニーの人模様なんぞを観察しつつ、坊主とボケらぁ~っとしておりやした♪気持ちよかったよーん♪♪♪



☆業務連絡☆
鍵コメさんへ♪どっちでもOKでやんすよ~ん♪あと、コメ欄開けてくれぃ☆ 
秘密

