-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-07 11:32 | カテゴリ:くぅ


桜ちゃんは満開となりやしたが。。。


015_20120407111133.jpg 


寒いがな・・・


002_20120407111134.jpg 


昨日の夕方も寒かったけど
あさんぽも、メッチャ寒かった。。。


007_20120407111133.jpg 


まぁ、この子ら、ケモノはこれくらいがいいのかも。


011_20120407111133.jpg 


あたしゃ仕事だけど、きっと家の前の遊歩道は
たくさんの『お花見』さんコロニーが出来るんやろな。


iL0Ax9poW0j5Tb7.jpg 


あぁ・・・夕方の散歩が憂鬱。。。
拾い食いを企てる坊主と、必死で阻止するアタシの攻防戦が今年もか。。。

週末で疲労困憊のオバサンにゃ、堪えるのだ。。。


025_20120407111132.jpg 


落とした唐揚げは、拾って帰って欲しいと願う今日この頃でやんす。。。

(なんで、唐揚げちゃんはあんなに転がるのであろーか???)







いいお天気ですよ、くぅ地方♪今日明日と、あちこちでお花見コロニーが発生するんでしょう♪が、寒いっす!桜が満開のこの時期は、いつも冷える様な気がします。みなさん、お花見で風邪などひかれませぬよう☆ウチも明日は午後のポカポカ時間に坊主と宴会なりよん♪(家の前で座り込んでビール呑むだけだけどさw)
秘密

