-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-05 13:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



こないだの風で折れた桜ちゃん。
たっくさん蕾が付いてたん。。。

大丈夫かな? 咲くかな?



062_20120405131050.jpg 


咲いた♪


20120405_130620.jpg 


桜ちゃんにも朝陽を浴びて貰おうでわないか♪


044.jpg 


ムフフ♪
これぞ、春♪  これぞ、日本の朝♪


20120405_130838.jpg 


桜ちゃん、元気に咲いてくれて朝から何だか嬉しいねぇ、くぅにょん♪




050_20120405131051.jpg 

あ、こいつも無事、復活でしたん♪
(勿体無いから食べていただくw)








桜ちゃん、みんなに愛でて貰うのを、今か今か!と待ってたんでしょーな。今朝、一斉に開花です♪花瓶などというこじゃれたモノがない我が家、グリーンだよ♪いーんだよ♪のオマケのグラスに突っ込まれておりますが、見事に咲いてくれましたw本日は、桜ちゃんの見事な咲きっぷりに朝からウキウキなアタシです♪くぅにょんはビミョーでしw
秘密

