-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-04 13:49 | カテゴリ:くぅ


昨日の風、凄かったでぇす!
ベランダが洪水だったでぇす!


gN7avv7jm23s2eZ_20120404133234.jpg 


勤務は定時までしっかり勤めましたでぇす!
帰りたかったでぇす。。。


9JA9_8swMMaEtuB.jpg 


ネタもないでぇす!


182.jpg 


なので、写真だけ並べてみたでぇす!

・・・馬鹿っぽいので普通に戻します・・・


208_20120404133228.jpg 


でも、昨日は本当に凄い風で、せっかくほころびかけた桜もたくさん折れてました。

一番、たまげたのはベランダを見た瞬間ですけどね・・・


219_20120404133234.jpg 


くぅのオヤツが干しっぱなしだったんだよー(泣
アキレスがビシャビシャだったんだよー(泣

・・・拭いて冷蔵庫で乾燥させて、また干すけどねw






 

なんでしょーか、春でしょーか、眠いっす=3なんでしょ、ポケポケと眠気が襲ってまいりますwせっかく咲こうとした桜ちゃん、折れてしまって可哀想だったので、一枝だけ、おウチに飾っております♪今週末は、家の前の遊歩道も『桜祭り』だそーです♪きっと午後のポカポカタイムに、ビールとカメラを片手に犬と戯れるオバサンが見れるでしょーw

☆ご訪問遅れてます、ゴメンちゃいでぇす☆
☆ボチボチお伺いしますので、ゴメンちゃいでぇす☆
秘密

