-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-03 14:20 | カテゴリ:くぅ

道満彩湖グリーンパークの続きどすえ♪



この日、一緒に行ったのは蔵之助君♪


125.jpg 


蔵之助君は、元保護犬。
おっかないオカンの愛情のもと、今じゃ立派な家庭犬。
この日、開かれていた合同里親会で、仮ママさんに会いに来た。


20120403_130224.jpg 


我が家は、3年ぶりに会うあの方ブースへ♪
(だのんさん、慌しく去ってしまってスマヌ!)

こっそり送ったフリマ用品がちゃんと売れてるか確認作業に来たんw

その時の写真が、昨日の写真。
ご縁を待つワンコと、ご縁を繋いだワンコと、
それ以外の人&ワンコで、くぅはノックアウトw

なので割愛w


20120403_130319.jpg 


ノックアウトな坊主は、ちょっと離れた芝生の上でまったりんこ。

まったりしすぎ。。。


20120403_130448.jpg 


ところでねぇねぇ、君。
公園ですよ、歩きましょうよ。。。


20120403_130608.jpg 


重い腰(アタシ?)を上げて、広い公園の散歩開始♪


20120403_130655.jpg 


犬と青空、サイコーっす♪

 
20120403_130953_20120403134924.jpg



でもって、また寛ぐ我が家w

お散歩時間より、休憩時間の方が断然多い、我が家っす♪







改めて写真を見てみると、本当に寛いでばかりでありました、ウチwだって、気持ちいいですもの♪今回は、いろんなワンコさんがたっくさんいて、くぅもいい社会勉強(?)が出来ましたwガウガウもあまりしなかったし(怖くて吠えることも出来なんだか?)花粉はキツかったけど、楽しい日曜日でありました~♪あ、この日アタシは『今年初☆日焼け』を経験いたしましたのwお鼻の頭が真っ赤っ赤~w
秘密

