-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-02 14:16 | カテゴリ:くぅ

先週末の嵐はドコへやら???
ベランダに置いてあるモノを全て蹴散らかして逃げよったわい。。。

でも、明けて日曜日は公園日和となりまいた~♪



20120402_133853.jpg 
おさしんの『ココ』のとこ、矢印が違いますね。お気になさらずに。。。


お友達と連れ立ってやって来たのは『道満彩湖グリーンパーク』
くぅも、かーちゃんも『初めまして☆』の公園でございまする♪


20120402_134521.jpg 


くぅは久しぶりのお友達と、広い公園にと、大変に嬉しそうでありました♪

 

20120402_135006.jpg 


と、まぁ、ココまではねw

ちょーっと人気の多い所に着いた途端、これ ↓


20120402_135215.jpg 


楽しいっちゃ、楽しい。
青空も空気も全部、気持ちいいっちゃ、気持ちいい。
でも、体は正直w  尻尾、入りまくりw


20120402_135501.jpg 


どーする?


20120402_135623.jpg 


どんだけ、ビビリやろかね? ウチの子はw








で、日曜日は朝からココを目指してGO!でした♪この日は保護団体の皆さんの里親会が開かれておって、まーあっちもこっちも、可愛いワンコさんと優しい方々で溢れており、坊主はあまりの数の多さに吠える事も忘れて、あちらこちらへと逃げておりましたwお友達のおさしんや、公園での坊主の様子がたくさん撮れたので、続きはまた明日です~。引っ張ります~。ご了承を~w
秘密

