-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-30 14:08 | カテゴリ:くぅ
今、山瀬まみちゃんと、クレヨンしんちゃんのモノマネをさせたら
きっと『世界一!』かも?なアタシです。こにゃにゃちわ。

ずびずばーぱぱぱぱやー・・・




20120330_131702.jpg 


いきなり、くぅの朝ごはんw

最近は本当にたくさんの方が遊びにみえるこの日記ですが
ご存じない方はビクリっ!なさらぬようw くぅは『生食』でございます



20120330_132928.jpg 


もぅね、毎日『花粉攻撃』にしこたま合ってるアタシ。
カメラ持ち出す気にもならず、おさしんがない。


20120330_133118.jpg 


仕方ないので、面白くも何ともない『食事風景』をカメラに収める。。。


20120330_133351.jpg 


朝の6:30。
生肉と骨をガっつく犬と、それを写すオバサン一人。
もちろん、ヨレヨレのジャージ姿。。。

BGMは『バイバイ哀愁デート』   ←ウソですw


20120330_133522.jpg 


で、今、気が付いたんだが、今月は『チキン』以外をあげてない。。。スマンw


20120330_133710.jpg 


くぅにょんは、好き嫌いせずになんでも食べてくれるので『大助かり』なのだ♪

(くぅにょんは、ちったぁ遠慮せーよ!って位、幾らでも食べるので『困ったさん』なのだ♪)←心の叫び。。。 









花粉、絶好調!アタシ絶不調(泣)が、くぅは元気ですw何故か急に文字が大きくなりましたが気にせずにw(何故だ???)只今、年度末につき、アホが付くほどテンテコマイのアタシですwゴトー日で金曜日で年度末で、その上鼻水にクシャミに目に喉に耳に顔がカイカイカイカイカイ。。。でも、明日も仕事なのさ、頑張るぞ!っと♪皆さんは良い週末をお迎え下さいましよ~☆
秘密

