-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-27 14:38 | カテゴリ:くぅ


『でじゃぶ』とはこれ如何に???

アレですわ、アレ。

どこにもお出掛けせずに、家の近所で一日を過ごすとだね、
『なーんか、この写真、先週も見てないかぁ?』
ってな具合になる訳っす。

で、『でじゃぶ』w


041_20120327141318.jpg 


川べりを、テチテチ歩いてみたり、


046_20120327141318.jpg 
047.jpg 


『桜ちゃん、可愛いねぇ~』などと言ってるそばから


051_20120327141317.jpg 


川向こうのワンちゃんに激吠えしたり


049_20120327141317.jpg 


『ごらぁーっ!』と怒られ、ぴゃー!っと逃げたり


048_20120327141318.jpg 


あぁ、なんてフリーダム。。。


053_20120327141327.jpg  


せっかく記念写真を撮ろうと思ったのに、呼べど叫べど振り向きもせなんだよ。







1枚とて同じ写真はないのに、何故か『ありぃ?』ってな感じになるですwまぁ、ロケーションが変わらんのだから致し方あるまいw今度の日曜日は完全防備で、チクっとお出掛けでやんすから、ちったぁバリエーションのある日記になるかなぁ?で、本日はこれよりちょっくら外回りでございやす。ご訪問も遅れそうなので、コメ欄は開けっ放しでありますが、お気になさらず読み逃げてくださいましよ☆
秘密

