-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-26 14:25 | カテゴリ:くぅ


日曜日は久しぶりに『朝陽』を浴びての、おめざとなりました♪




20120326_133429.jpg  


張り切って『あさんぽ』に出たものの・・・
どーやら張り切って出たのは、アタシだけらしかった。。。


20120326_133610.jpg 


冬の間、とんと姿を見せなかった『にゃんこ先生』に遭遇。
『おはよー♪』と声を掛けたが、にゃんこ先生は、かなり不機嫌。。。

でも、これからは暖かくなるから、ちょーっと安心♪


20120326_133935.jpg 


大好きな『おいちゃん』には会えないわ、
あんまり乗り気じゃないわ、で、グズグズと歩かない坊主。

なので、さっさと撤収w


20120326_134307.jpg 


家に戻って、ゴハンを速攻で平らげると『指定位置』へ。


20120326_134534.jpg 


この角っちょが、我が家で一番長く陽の当たる場所。
教えてもないのに、チビの頃から午前中はここ。


20120326_134653.jpg 


坊主がポカポカの二度寝を楽しむ間、
あたしゃ、掃除洗濯に励みましたとさw チャンチャン♪






とーっても良いお天気だったので、お布団も干したかったけど、花粉が怖いのでベランダに出してポスポス叩くだけにしたアタシです。先週の赤パンダな顔は、今、皮がボロボロと剥けてきて・・・あー、怖い怖いwこの時期はお出掛けにも躊躇するので、遠出はパス!先週に引き続き、ご近所散歩な1日となりまいた~♪
秘密

