-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-24 15:28 | カテゴリ:くぅ


やっと雨が止んだな。

ここのとこ、週末になると天気が悪くてかなわん。

昨日も雨で、お散歩は無し。
ベランダから抱っこで外を眺めておった坊主。

そんなに外が好きな訳じゃないけど、外の空気は好きなんだな。




TfHojIL9N3dhV9n.jpg 


で、ネタもないので、ボツ写真のオンパレードなんだな。


YSt01acoDOjsRMw.jpg 
0xnurap2j15zy17.jpg 
meLPcf6NYFEXRcd.jpg 


実はココの先に(何処の先だ!っちゅーねんw)、菜の花畑があったんだな。
で、思い出して行ってみたら、キレイサッパリ整地されとって、なーんもなかったんだな。


RNkLwiOXEQfMFIh.jpg 


『ありー!ちょっとショックかも~』の横でチッコちぅw


D57wjcum6MDGEH0.jpg 


菜の花畑は無くなってて、少し残念だったけんども
坊主が楽しそうだったから、かーちゃんはそれで良かったんだな♪


(おにぎり先生(山下清)かよ・・・)






で、週末です。明日は日曜日なんでお休みですよ♪どーやら、お天気は回復するらしいので、ヒッキーにはならなくてすみそうですw外が晴れてきたので、今日は夕散歩に出れそうですが、きっと地面はベチョベチョのドロドロでありませう。やだなぁ。そだ!暖かくなってきたからノミさん対策も始めんとイカンなぁ。レニームの他にも何か考えましょーかね、今年は☆

今週もたくさんのコメントに応援、ありがとでした♪
ご訪問遅れちょりますが気長にヨロシクですの♪
秘密

