-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-23 14:11 | カテゴリ:くぅ

顔のボコボコは、ちょーっと引いてきましたw
この時期にスッピンはいかんのですな。(チーちゃんにコメ貰って気付いた人)
マスクもせないかんのですな。(りくママにコメ貰って気付いた人)

アホですな、アタシw




20120323_132906.jpg 


お彼岸の日は、昼間は汗ばむ陽気で


20120323_133101.jpg 


坊主も舌を出しながら軽快に歩く・・・?


20120323_133200.jpg 20120323_133403.jpg


と思ったら、入水するつもり満々でw
土手を降りて入水されると引き上げるのが大変なので、いつものポイントへ誘導。


20120323_134011.jpg 


気温が上昇してくると毎度の事なんで、川に投入後は好きなよーにさす。


20120323_134114.jpg 


子供ちゃん達もズブ濡れで遊んどりました。
お母ちゃんが見たらビックリするなw


108.jpg 
 109_20120323134748.jpg


坊主、何でかしらんが、必ず顔をズッポシと水に浸けます。

・・・息、止めてるんやろか?


20120323_134340.jpg 


この後、川に手を突っ込んでみますたが、冷たかったっす。。。

・・・良く浸かってられんなぁ・・・







とゆー訳で、この日は今年初の入水デー♪夏になればアタシも一緒に入りますが(膝までねw)流石にまだ早い。水も冷たかったですw放っとくといつまででも上がって来ないので、適当に撤収作業開始。このポイントから自宅までは毛の乾く暇もない程の距離なので、毎度毎度、この濡れた『ウナギ犬』を抱っこして階段を登るはめになるのです・・・ちべたいなりょ・・・
秘密

