-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-22 14:32 | カテゴリ:くぅ


先日のお彼岸の日。

久しぶりにナイスなお天気で、お散歩は3回コースだったなり♪



BiBm2LD2m6Zfg5V.jpg 


まずは、あさんぽ♪


UAsQrr6ZTLxpPHH.jpg 


あさんぽも、いつもより断然長め。
あたしゃ、遊歩道の端から端まで、クシャミ連発で歩く。。。

で、メインの昼散歩♪


4enF2zNPks3LKIc.jpg 


そろそろ『河津桜』咲いたかの?


034_20120322141952.jpg 


と、ウチの前の遊歩道を歩く。  ↑ こんな所だ。


037_20120322140725.jpg 


桜さんは咲いとるかいな?  くぅにょんや?


 048_20120322140725.jpg
082_20120322140725.jpg 


はい、見事に咲いとりました♪   可愛いやね、ちっこくて♪


c2JCmon1nlZCdYt.jpg 


歩く気マンマンの坊主。

久しぶりに見た、坊主の笑顔♪   春ですなぁ♪






で、この後もお散歩は続くわけですが、気温が上昇しましたからねぇ、川沿いのお散歩ですからねぇ。ご想像つきましたでしょうか?その様子はまた明日でござります☆それはそーと、この日、朝から晩までスッピンで外をウロチョロしたアタシ。花粉が顔に付きまくって、夕方には見事なまでの赤いムーンフェースとなりまいた=3えぇ、ボッコボコに腫れました。しかも真っ赤っ赤!!夕方の散歩でご近所さんに『ケンカしたのーっ!?』って言われまいた。。。この歳で喧嘩してるよーに見えるなんて・・・あたしってば、どーなのぉぉぉぉ!?
秘密

