-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-21 13:58 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


やぁ!やぁ!やぁ!
4日も放置だぜ、べぃべっ!・・・

遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさいでした。
花粉は酷いわ、天気は悪くてスッキリしないわ、で、
どーにも、気分が優れませんでしたんw

坊主は、元気でございます。
そりゃーもー、元気過ぎて、こんなことまでやってくれまいた=3


20120321_132611.jpg 


こりは、土曜日の午後。
ちょいと薬局へ行き、戻るとこの有様。。。


20120321_133131.jpg 


ジャンプにジャンプを重ねて、袖口から食い破った模様。


20120321_133315.jpg 


『ただいま~♪』と玄関を開けた時の衝撃と言ったら・・・

人はあまりに驚くと、声も出ませんなw


20120321_133535.jpg 


食い破られたのが春先で良かったと思う、今日この頃でありんす。。。






玄関開けた途端に『ぶわぁーっ!』って、羽が!もぅ、驚愕!外国の映画でよく羽枕を投げまわして破れちゃって、部屋中が羽だらけ!ってのがありますが、まさにそれ!ちょっとでも動くと『ぶわぁーっ!』なのに、坊主ときたら『お帰りの舞』なぞ踊るもんだから、もー、えらいこっちゃっ!で。。。よっぽど置いて行かれたのが気に食わなかったんでしょうな。写真でも解るとおり結構高い所に掛けてあったダウンに必死でアタックにジャンプ!だったよーでございます・・・orz・・・因みに写ってない裏側は見るも無残でありんすの・・・あ~あ・・・
秘密

