-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-14 13:45 | カテゴリ:くぅ


078-001.jpg 
く> あっ!   か> どしたん?


ついこないだまで、真っ暗だった夕散歩


079-001.jpg 
く> かーちゃん、なんかある!   か> ナニナニ?


どんどん日が伸びて、くぅの背中がキラキラ


080-001.jpg 
く> かーちゃんがさがしてるの、あったー!


のーんびり、のーんびりがいいざんす♪


065-001.jpg 


ぉうっ♪ 可愛いお花、めーっけ♪


081-001.jpg 
く> みえないでつよ!


くぅにょんの背丈じゃ、ちょっとね~w






おさしんにセリフを入れなかったので、読みづらくて申し訳ないっす。
本日は只今より、外回りに行ってくるでござるのじゃ=3
なので、バタバタのサクサク更新でございます(汗
ご訪問も遅れ気味なので、コメ欄はクローズどす~♪
いつもありがとうです☆



