-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-12 13:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


久しぶりの、お天道さんと一緒に


002 (2) 


久しぶりの『あさんぽ』


007 (2) 


妙に静かな遊歩道沿いを、坊主と歩く


008 (2) 


たまに立ち止まり


019_20120312132226.jpg 


可愛い花を見ながら、のんびり歩く


023_20120312132225.jpg 


気持ちいいね、くぅにょん♪






あれから1年の昨日。

心の底から、本当の『春』を待ち望んでおられる方々の事、
絶対に忘れないと、改めて思います。


062_20120312132304.jpg 
東風吹かばにほひおこせよ梅の花 主なしとて春を忘るな    (詠み人 菅原道真)



076_20120312132225.jpg 
その肩へそっと届けと涅槃西風   (詠み人 のりぞ~)







久しぶりに拝めたお天道様は、とても温かったです。くぅも、久しぶりのお天道様の匂いや草木の匂いを、一生懸命嗅いでおりました。やっぱり、お天道様はいいですな♪遊歩道の『お梅さん』も、気の早い樹は満開となりまいた♪あちこちに色とりどりの『お花ちゃん』も咲いてきて、何だか妙に嬉しくなった昨日であります♪
秘密

