-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-10 14:13 | カテゴリ:くぅ


5DZtNQemgZqICnj.jpg 


はい、ほぼ復活!であります♪


e1w9kmDBsPd6qpw.jpg 


たっくさんご心配頂いて、本当にありがとうでした♪


006-tile_20120310135058.jpg 


昨日の帰宅時は、久しぶりに『狂喜乱舞』のお出迎え♪
一昨日までは、控え目なお出迎えですたの♪

人の手袋をブン取って、遊びに誘う坊主が見れた♪


qXk8tXkg5VX9ckU.jpg 


この顔が出れば大丈夫♪


tcGXawHHnb8Gg6F.jpg 


いやー、良かった良かった♪
まーた、連日通院になるかと思ったよん、坊主w






ってな訳で、坊主、復活です☆頚椎のごく軽いヘルニアがあるので、この季節の気圧の変化とか気温の変化が影響したのかな?と思います。上手い具合に連日、『生憎の空模様&平日ゆえのお留守番生活』で、成り行き上、安静!になってしまう状況も幸いしたのかと。。。あ、コンニャクはちゃんと買いました♪最初は逃げてたけど、捕獲の後、温めましたw因みに、コンニャクで温める方法は、アタシもたまにやりますw焼酎漬けのビワの葉っぱで挟んで、タオルでくるんで腰に当てるのでありんすよ♪民間療法ですが、侮れないのだ♪


☆心配してたくさんのお見舞いのコメント頂いて、本当にありがとーでした!☆
☆ご訪問も遅れとりますが、ボツリボツリとお伺い致しますので、ご勘弁を~☆
スポンサーサイト
秘密

