-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-08 13:58 | カテゴリ:くぅ


今朝の坊主は、やっぱり、ちょーっと元気のない坊主でありんして。。。



008_20120308133528.jpg 


どーやら、やはり、頚っぽいんだけども
(ここ1週間、再び蹴躓く様に)
以前より『蹴躓く』回数は断然少ないので
『即』病院では無く、様子見中


003-001.jpg 


とりあえず、記録でし☆






温かいコメントや拍手コメント、メールまで頂いて恐縮なアタシです、ありがとう♪抱きかかえても鳴きはしないので大丈夫かな?いざとなれば病院には駆け込むのでご心配なく☆食欲旺盛ですが、こやつの食欲ほど当てにならんもんは無いので(誤飲して吐きながらも大メシ喰らいですたから)注意深く様子見をしとりやす。今夜はコンニャク湿布を施す予定。コンニャクを買い忘れたら(この時点でダメ飼い主w)、カモミールで温めてあげようと思案中なりです☆
秘密

