-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-05 14:21 | カテゴリ:くぅ



お雛様、終わっちまっただねぇ、くぅにょんw


TVQhuyKFNpLR79u.jpg 


土曜日はまさか!の残業で、お雛様らしき行事をする気力もなく。


oFq5CeIwbOzKWff.jpg 


晴れたら、遊歩道沿いに『お梅さん』を探しに出ようと思ったのにねぇ。。。

曇天だわ、クソ寒いわっ!で、『引きこもり』決定w


cBLeZCPKiD2dF8E.jpg 


曇り空を眺めながら、掃除洗濯をしておると、
元オモチャだった、確か、鳥さんだったよーな残骸を持ってくる坊主。

半分眠たいのに、一生懸命誘ってくれたのだが、


lpWs4dMLvBJnGiF.jpg 


ちょーっと手が離せないので、待たせてたら、


9cRUsOivjhAI9Rh.jpg 


いつの間にやら、本気で寝だした坊主でありましたw







いやー、天気悪いっす=3昨日は雨こそ降りませんでしたが、とてもじゃないが外に出る気にゃならなんだw夕方のお散歩で遊歩道沿いの『お梅さん』の様子を見たんじゃが、まーだまだ!ですた=3なんだかお休みになると天気が宜しくなくてついてませぬ=3早くお日様、出てこないかな~♪

☆ご訪問にコメント、ありがとうござります☆
☆ちょいと、こちらからのご訪問が遅れ気味でありんす☆
☆気長に待ってておくんなせい☆
スポンサーサイト
秘密

