-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-03 15:49 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


仕事じゃーいっ!!


fzUCTTBZa25UXaQ.jpg 


昨日はずーっと雨で、外にも出なかった坊主。
今朝も路面は半乾きだったけど、流石に表に出るという。

外の空気、吸いたいやねw


yxpZ7nwHseH9HZK.jpg 


明日はお休み

晴れるかなー?

晴れるといーなー♪






一雨毎に、春さんが近づいておりますが、出来れば雨は夜中に降って頂きたいとwここのとこ気温が上がる日も多かったから、梅の花もぽぽぽぽぽーん♪と咲いたかしらね?明日は体力が残っておれば、坊主と一緒に梅見でも行くかいな♪みなさんも良い週末を~☆あでぃお~す☆
秘密

