-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-01 13:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日は朝1時間、夕方1時間半の雪遊び。
若干、筋肉痛気味でありんす=3



X1zEQ0iZ5l7L1dr.jpg 


もぅ、今朝は無理っす、ごめん。


nO_lWhtR6b5g5qe.jpg 


だって、もぅ氷やもん。
道路はベチャベチャやし。


TTGzQMh2Tik_7b0.jpg 


固い氷の上も、ビチョビチョに濡れたアスファルトも
君の大嫌いなもんばっかりや、外は。

諦めなさいw


YQqH40w3feM68Pb.jpg 


おぉっ!そー来たかっ!







まぁ、降りましたね、雪。夕方のお散歩では、遊歩道脇の小川の土手(30㌢くらいあったんじゃないかいな?)を、坊主はズッポリと埋まりながらジャンプで移動(足が短いので雪から出ないらしい)黒ウサギのよに跳ねながら、白いフワフワを求めて只管ジャンプで、気がつけば1時間半も外におりやした=3今朝は流石に出て歩けるような状況じゃなかったから、あさんぽは却下された坊主ですwもぅ、降らないかもね。ばばい、雪さん♪


『続き』があるけど、湿っぽいので見たい方だけね☆

 

今の会社に勤めだした時には、もぅ居た子。
いつの間にかゴハンだけ貰うようになったという子。

決して人に慣れることのなかった子。






ハチ、今はもぅ寒くないね。


CA3A0105001.jpgCA3A0106.jpg 


最後にやっと触らせてくれたハチ。

最後にやっと抱っこさせてくれたハチ。

生粋の野良だったんだね、ハチ。


もぅ寒くない。
お腹も減らない。
一人ぼっちで寂しいこともないよ。
天国でみんなと遊んでてね。




2012年2月29日  午後2:54 ハチ永眠

もぅ2度と野良ニャンには生まれて来ませんように。。。
秘密

