-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-29 13:49 | カテゴリ:くぅ


本日明け方。
いつも布団に潜り込ん来ておる坊主がいない。
何処に行ったもんやら?と起きてみると、
ベランダに出るサッシの前に佇む坊主。。。(時刻AM5時前)

『げっ・・・』  (←かーちゃんの心の声)


IriiDGiwhLyWLS3.jpg 


雪でんがな(汗
超吹雪いてまんがなっ(汗

で、こーなる。。。↓


KALRTgicU7_7Y05.jpg 


おるかいな!こんな日の朝に。


ExCGCzlr2lHaSGK.jpg 


えぇ、『あさんぽ雪んぽ』しますた。
AM5:30位から。


012-tile.jpg 


誰も通ってない遊歩道。
真っ白のサラッサラの綺麗な雪に足跡をつけまくる、アラフォー女と犬。

いろんな意味で寒い。。。


LqQgXXA0SBu98Vx.jpg 


まぁ、坊主が楽しそうだからいいけども。


LRGYr0vCQD02vJT.jpg 


楽しくて楽しくて、全然帰ろうとしない坊主でしたが
流石に小一時間も経つと、足がちべたくなったんでしょうねぇw


nkMMPz_q_ixM_A1.jpg 


自ら進んでご帰還あそばしまいた♪


xHivVKmVemAyOhs.jpg 


オマケの足跡♪
犬ってゆーより、小熊っすw







で、現在PM1:38。まだ降り続いておりやすw朝に比べれば勢いはなくなりましたけども。今朝方の坊主はきっと、雪の気配や音を感じて起きたんでしょうな。残念ながら今のアタシには『雪の音』は聞こえませぬ。小さい頃は聞こえたんだけどなぁ?雪が降る時って本当に『しんしん』とか『しゃんしゃん』とか聞こえるんですのよ♪雪国の人は解るかしらん?
秘密

