-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-28 13:56 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

☆まずはお知らせ☆


迷子のダックスちゃん


img_1060420_39131865_0.jpg 


【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路

【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)
【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位  首回り28cm位  体重5kg
【年齢】 推定 8~10歳(動物病院にて診察)
【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし

【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、
バスの後輪に轢かれそうになっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

黒柴ももこの日記』さんが保護されてます。

所沢市早稲田大学テニスコートは、西武球場の近くです。
狭山湖の裏手になるのかな?
近所で探してる人いませんか?

飼い主さーーーーんっ!早く迎えに来てくださいなーーーーっ!



            


で、坊主


001_20120228133131.jpg 


白目フェチです、アタシw

チロン♪と上目遣いで見る坊主の、チロっと見える白目がいい。


002_20120228133131.jpg 


ワンコと赤ちゃんの白目って綺麗過ぎて、青いと思うのはアタシだけかいな?


VEq9vFZO_bQCiOA.jpg 


まぁ、↑ こーゆー、アホっぽい寝起きの顔も好きだけどw






毎朝、牛乳たっぷりのコーヒーを飲むアタシですが、冷蔵庫を開ける音と共にダッシュでやって来て『ぎうにぅ!』と催促します、坊主。冷蔵庫を開けるまでは布団の中に潜ってんだじぇぇ=3坊主は牛乳を飲んでもお腹ピーにはならないので、チビっとだけw 因みに冬でもアイスコーヒー派のアタシですの♪だって超猫舌で、飲めるまで置いてたら結局冷たいんだもーん♪

可愛いダックスちゃん、おウチに返れます様に☆迷子だと信じたいぞ。。。
秘密

