-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-27 13:47 | カテゴリ:くぅ



昨日のお昼。
腹が減ったアタシは、いそいそとご飯作成♪


vked860iEzaOyNr.jpg 
(よく考えたら、こりはオムライス!オムレツじゃないなwいやぁ間違えたw)


坊主が寝てるうちに!と、作り出したら・・・


si5rzZ13_ZU0koM.jpg 


ぬぅぅ・・・素早い・・・

でも、君のはないのだよ。
残念だが、もぅ1度寝てくれたまえ、


jBguPUSPkhH4yga.jpg 


うん、ない。
それはそーと、お前さん、また『穴』を増やしただろ?


kMEDO9i7KRjoxTd.jpg 


『ひゃー!』ぢゃねえっ!







せっかくの連休でしたが、両日共にイマイチな空模様。薄ら寒いし、おウチでゴロゴロ三昧でありました♪で、無性にケチャップ味が恋しくなって作ったオムライス。タマゴの焼けるいい匂いに坊主のヨダレが滝=3溶かしたタマゴの器を進呈いたしましたの♪あー贅沢、贅沢♪ところで、穴だらけの毛布はスルーでヨロシク☆もぅねぇ、いつになったらガジガジ噛まなくなるんだかねぇ・・・どーせ穴開けられるから新品にしないんだけど、貧乏くさいよねぇw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/940-67a78945
