-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-24 10:57 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


腰痛が激しい。。。  (なんのこっちゃ・・・)


昨日は、いざ日記でも書くべぇ!と管理画面に入ろうとしたならばっ!

FC2さん、死んでましたw

なので、もぅ昨日考えてた内容なんて忘却の彼方。。。


20120223_143832.jpg 


一雨ごとに、春が近づいて来てるんだなぁ。。。などと思いながら


20120223_144106.jpg 


三重に住む『真っ黒姉妹』から頂いたバレンタインのチョコなどを貪っておったアタシw


20120223_144332.jpg 


『しぼむ』なんて、夢のまた夢。
健康診断も終わったしー!
体重計なんて、片付けちゃったしー!


20120223_144523.jpg 


坊主の食欲は相変わらず大盛況!だしー。
雨が降るから散歩も中止だしー。


20120223_144649.jpg 


おさしんを撮りながら、坊主をからかって遊んでおった週中でありました~♪







で、替え歌の日記ですが、タイトルは『おかあさん』でしたの♪達己さん、正解♪この歌、あんまり有名じゃないのかな~?それはそーと、ここんとこ、なんとなぁく暖かくて、春が近づいておるのを感じるでござる♪梅の蕾も膨らむかな~♪明日は生憎の雨予報だけど、日曜日は回復するそーな♪どこぞへお出掛けのみなさん、よい週末を~☆お出掛けじゃなくても、はばないすうぃーくえんど~☆アタシも明日明後日と久々の連休なり~♪しこたまゴロゴロしよっと♪
秘密

