-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-22 13:56 | カテゴリ:くぅ


何の曲か解るかな~?


20120222_131315.jpg 


何?


20120222_131541.jpg 


はい?


20120222_131727.jpg 


ぐっ・・・


20120222_132039.jpg 


気持ちいーならいっか♪  (←良くない)


20120222_132223.jpg 



みんなも唄ってみるでござる~w






というワケで、『脂肪説ネタ』繋がりの替え歌ざんすwこの元ウタ、小さい頃から知ってるけどいつも途中で音程が狂います、アタシwで、頂いたコメントを読んでみると、同じく増量ちぅ♪の方がチラホラ♪みんなで増量して膨れちまえば、きっと解んなくなるぜ~♪一億国民総増量☆一億国民一致団結総膨れ隊☆とかなったら、誰が膨れてても解んないぜ~♪
秘密

