-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-21 14:04 | カテゴリ:くぅ


何じゃ、このタイトルは。。。



009_20120221132849.jpg 


先日の日曜日ですな、こりは。


qVqEKpFxjtQUJ9T.jpg 


冷蔵庫の中がスッカラカン♪だったので、買出しついでに ↓ 


006_20120221132849.jpg 
『チキンフィレダブルぅ~』(別名:デブぅの元)

お天気もヨロシイので、家の前の遊歩道にて食す。

旨しっ♪


qUmXD6N9lxM9GTf.jpg 


坊主は無論食べれる訳もないので、匂いで誤魔化すw


0_bt_FA_RPUqcG5.jpg 


とてつもなくポカポカ陽気で、半分寝かかっておったところを拉致られ
ムリくり散歩の上に、写真は撮られるわ、匂いだけ嗅がされるわ、で
ヤケクソのよに桜の枝を齧る坊主。

腹壊すぞ。。。


zCj62MgxxuAArrn.jpg 


凹んでるかと思いきや、座りながら寝だしたので30分ばかしの昼散歩は終了となりまいた♪







で、タイトルですが、我が家は只今『絶賛大増量ちぅ♪』でありんして(汗)先週のオーバーオール姿の坊主を見て気付いた方は『くぅマニア』ですのよwそう、坊主、とうとう7㌔を越えました~!パチパチパチパチ~・・・orz・・・いやぁ、重いっす。散歩途中に抱っこなんかした日にゃ、腕がプルプル(泣)くびれておったはずのウエストが黒い丸太のようでござります、坊主。でもって『我が家』ってなってますねぇ、タイトルが。。。えぇ、アタシも大増量ちぅ~♪親子揃ってヤバいんです~♪体重計が壊れとるんやないかと確かめてみたけんども、壊れてな~い♪わははー・・・デニムがきつくて吐きそうだぜぃ~・・・

秘密

