-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-17 13:37 | カテゴリ:くぅ


桜ぁはぁ~まだかいな♪  ちょいなちょいなぁ♪


で、


222_20120217132236.jpg 


蝋梅♪


226.jpg 


こないだの日曜日、お友達のこの子と一緒に ↓


20120217_131637.jpg 


所沢航空公園に行ったら、咲いとった♪
甘い香りがしたんよね、くぅにょん♪


20120217_131819.jpg 


って、また水を見つけましたw
ってか、覚えてるんだな、小川の場所とか噴水の場所とか。
どんだけ好きなんだろ?


232.jpg 


もぅ少し暖かくなったら、きっと色とりどりで綺麗だろねぇ♪


20120217_131922.jpg 


枯れ葉だらけでも楽しいみたいでしたけんどw


229.jpg 


早く暖かくなぁれ♪








ゆんべは雪がチラついておりやした、くぅ地方です。今日はお日様も出てヌクヌク♪寒くてもいーから、お日様には出てて欲しいっす♪さてさて、いよいよ週末♪あたしゃ仕事ですが、明日からお休みの皆さんはお出掛け先で、インフル氏の襲撃を受けぬよう、重々注意されてくださいな♪人混みはヤバいんですって、奥さんっ!(誰っ?)
秘密

