-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-15 13:30 | カテゴリ:くぅ

本日で遠足日記は終了でし♪


095_20120215105912.jpg


下手っぴな写真ばかりだけど、そらもぅ!びっくりする枚数で(汗
なので、一挙に大公開~w



077-tile.jpg 

以前(かなり前)のテンプレ写真、ここで撮ったのね~w
『松ぼっくりガジガジ』のあの頃は、くぅも軽かった。。。


073_20120215105913.jpg 


一生懸命に見上げる顔は今も昔も変わらんがw


091.jpg 
096_20120215105928.jpg 

で、公園を抜けて、また砂浜へ戻る途中に視界から消えた坊主。
海まで続いてると思った道が無かったのよね~w

70センチ位の段差、思いっきり落ちましたのよw


20120215_105137-tile.jpg 


落ちた瞬間の写真は無いよん♪
くぅがビックリしてピョコンと顔出した時に初めて気が付いたのさ、落ちたことにw

大笑いのネタ提供をありがとさんね、坊主w


で、唐突に場所が変わって ↓


139-tile.jpg 


落ちた後は(違っw)お腹を満たすべく『田園茶房』さんにてガッツリご飯♪
ココの『唐揚げプレート』はオススメざんす♪

で、その後は学芸大学の『アユラカフェ』でデザートなんぞ頂きーの♪

・・・食べすぎまいた・・・




ww74V_SfA33cWNg.jpg

約束♪  約束♪ 








遠足日記終了~♪今日ね~水曜日でしょ~?記憶がね~、怪しくなってきたの~w時系列でキチンとすれば1週間は引っ張れたんですがねぇ・・・まぁ、ダラダラと続いてもしょもないし、第一、おさしんの加工が面倒だ(←これが本音w)しかし良く歩いたなwでも、これ、土曜日なの~♪日曜日も(老体にムチ打って)遊び倒したんだぜ~い♪わははーい♪
秘密

