-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-14 14:45 | カテゴリ:くぅ

海だ!砂浜だ!遠足だー!の続き♪


nUZgBUEbFq8HLw7.jpg 


えぇ、広いんです、海。
広いんですよ、砂浜。

保護者をそっちのけで、端から端まで呆れ返るほど走りまくる『黒&茶』


006-tile.jpg 


こーやって遠足に出掛けなきゃ、砂浜なんて走ることは絶対に無いアタシ。
翌日、バリバリの筋肉痛に襲われまいたw

足パンパンやね~ん・・・乳酸溜まりまくりやね~ん・・・


037_20120214141908.jpg 


防波堤の様に組んである岩場もひょひょいのひょい!
・・・アタシはえっちらおっちら・・・


H4amqz6FpcLuzUY.jpg 


坊主にくっ付いて一生懸命に初登頂!の和っち♪
ママの心配をよそに、登りきりましたん♪


pGruS3ubpqha2EO.jpg 


砂浜を思う存分に楽しんだ『黒&茶』
充分走ったから、さぞ疲れたであろう・・・?


EU6egjrjlZKTcTW.jpg 


・・・疲れ知らずたぁ、このことか・・・

で、公園のあっち側へと続くのだ~♪







昨日、『海が目の前ならいいのに』って書いてますけど、『家』が抜けてますねw目の前が海じゃ溺れちまいますw小さい頃からずーっと海が近い場所に住んでおったせいか、海は懐かしゅうござります♪小学生の頃は土曜日の午後の遊びといえば『釣り』と決まっておりやした♪塩おにぎりをこさえて、チャリンコで釣竿かついで波戸場に行って、小魚が釣れたら小刀で捌いて食べるんっす♪旨いっすよ~♪あー、釣りしたいなー♪
秘密

