-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-13 14:10 | カテゴリ:くぅ


BqcnZ2qAHDKlGNt.jpg 


連休初日、久々の遠足♪に『茶組』とともに行って参りやした♪


BOZpGaFLGNj5wWx.jpg 


ここんとこ随分と弱っておるアタシでしたが
いつもでも弱ってはおられませぬ。

お日様を浴びるのじゃ♪
坊主の笑顔を見るのじゃ♪  で、海をチョイスいたしました♪


EBST43Ohb_oC6QJ.jpg 


『海』に『砂浜』とくれば、放っておいてもテンションが上がる坊主♪


YH0G_JLH9LsNlQq.jpg 


『茶組』も一緒に砂浜をゴー♪


XqNTgAdOjOQHYoX.jpg 


まさか入るとは思わなんだが・・・w


qd4W3_KuthcONhb.jpg 


この海岸、狭そうに見えて実は結構広い。
なので、写真を売るほど撮ってしまいましたん。
ブレブレのボケボケだけど、明日も続くのでござる♪








もちっと文章を練っても良かったんすが、いかんせん連休明けの月曜日でして、雑用がボツボツと・・・PCの前にじぃぃぃっとしてる余裕がないのでござる。なので、本日はアッサリと触りだけの日記でしwこの日は土曜日でしたが、ポカポカといい陽気でございました♪風も殆ど無かったし。海を訪れる度に『目の前が海なら最高なのになぁ~』っていつも思うアタシなのです♪
スポンサーサイト
秘密

