-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-08 14:08 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


本日はサクッと更新なり。


坊主のどアップおさしんでも、チラリとな♪



010_20120208135745.jpg 


目玉の中のオレンジはアタシw


013_20120208135745.jpg 


ウチの坊主は目の前に『食べ物』がないと、いつも『眠たげ』でありんす♪

この目を見てると眠くなるんだw







なんだかお腹がゴロゴロするです、アタシ。。。
何とかは風邪をひかないって話だから、きっと食べすぎ?なんでせう。。。
みなさんも、インフルさんやらノロさんにはお気を付けあそばせね☆
秘密

