-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-07 14:21 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


なるって、天気予報のオネーさんが言ってたのに騙された。
1枚薄着で来たのにさ=3




KXo1QUNJPrXwQ4F.jpg 


ぜーんぜん気温なんか上がらんぞw


035_20120207132810.jpg 


その上、写真の縮小サイズを間違えてるし。


041_20120207132809.jpg 


重くてなかなか開けなかったらゴメンなさいなw


DVskg7MVK921tOs.jpg 


まともな日記にしよーと試みたが、今日はムリっぽい。

だって、天気悪いんだももももももーんw


037_20120207132809.jpg 


『雪ふれば冬ごもりせる草も木も春にしられぬ花ぞ咲きける』
紀貴之







立春を過ぎたらいきなり雨で、太平洋側はエラいこと気温が上がって、一雨ごとに春が近づいてくる・・・なら許すけど、明日からまた寒いんだってさー。。。やだなぁー。。。冬ごもりしちゃおかな~w
今日は『どーでもいー手抜き日記』なんで、コメ欄開いてますけどスルーで宜しくでござる~♪
秘密

